ハーデスで勝負が成功したが・・・

千日紅

昨日は夕方18時まで時間があったのでパチスロを打ちにホールへ行きました。しかしお昼を過ぎた段階で何を打っても単発ばかりで投資がついに4万円を超えていました。

今日は負けたなと思いながらゴッドの島へ行くとハーデスで600回転して当たりがゼロの台を見つけました。(当たりは1回の台でした)

ハーデスで最後の一発勝負をしようと思い打ち始めました。何度が熱い演出があったものの、結局天井に到達しました。

ハーデスによるゲーム数は100回で上乗せもなくゲームを消化していました。50回辺りを過ぎた時に画面がいきなり消灯しました。

まさかのゴッド揃いを引きました。このゴッドを引いてからは連チャンが止まらなくなりゴッドゲーム中にまたゴッド揃いを引くという奇跡も起こりました。

このようなことは初めての経験だったので今年中の運を使い果たしたような気分になりました。しかし18時にはホールを出なければならず、まだまだゲーム数は残っていたのにもかかわらず友人に台を譲って遊戯を終了することになりました。

用事がある時にかぎって連チャンをしてしまうのがパチスロによく起こることだと思いました。1日暇な時にゴッドを引いたことがありません。

でも何とか勝つことができてよかったです。