パソコンでパチスロするなら777タウンがいい

コスモス

山佐の公式サイトとしてスマートフォン向けのサービスに「山佐スロワールド」があります。

このサイトは山佐のパチスロ情報やアプリを主に配信しているサイトで、ガラケー時代よりもう10年以上は運営されているサイト。

途中で月額料金が高くなったりアプリの値段が変わったりして色々とあったけど、いまでもずっと使っているサイトになります。

現在では5号機のパチスロアプリを主に配信していて、ホールで見かけるような機種などたくさん配信していて結構楽しめる。

しかし最近パチスロを大画面でプレイしたいと思い違うサービスを探していた所、良いサービスがあって777タウン(PC版)がそれになる。

777タウンは凄く楽しめた

たくさんのメーカーの機種が遊べるみたいで、こちらのパチスロゲームのサイトによるとパチンコを含め300機種以上プレイできるようです。

パチスロだけでも相当な数になっているので十分と思い会員登録をしてみて遊んでみたのですが、まずは無料登録からスタートしました。

有料会員になる前の試しうち程度で楽しもうと思ったのですが、大満足。すぐに777タウン有料会員に入会して好きな機種を打って楽しめています。

特に良いと感じたのは液晶部分のアップが自由にできる点。

パソコンのモニターの距離にもよりますがノートでパチスロを打っているとどうしても遠くなってしまいがちなんですよね。

なので液晶画面をアップにして液晶演出をフルに楽しんでいます。

スマホのパチスロアプリとはまた違います。画面の大きさが一番違うのですがやはり操作など何かしらパソコンの方がスムーズな感じがします。

但し打ちたいパチスロゲームのデーターをダウンロードするのに時間がかかってしまうのはPCも一緒かもしれない。

もしプレイするのならPCもスペックが良いパソコンの方がやはりベストといえるでしょう。

スマホでもサミーのサイトに入会しようかなと思ったのですが、利用頻度的にPCの方が多いのでスマホについては山佐のサイトのみ利用という形にしています。