パチスロの仮面ライダーを打った

砂浜

久しぶり会う知り合い達と一緒にパチスロの仮面ライダーを打ちに行くことになりました。

もう仮面ライダーが複数台設置されているホールは少ないのですが、とりあえず近場からはしごすることにしました。

私が打った台は全くチャンスゾーンに行かず、萎えてしまいました。その間ノーマルタイプが空くのを待つ事にします。

1時間程でHANABIが空いたので着席しました。恥ずかしい事にリーチ目が全くわからず、当たっているのに気づかないかもしれないという焦りとも戦うハメになります。

ただ、このHANABIで仮面ライダー分の投資額は取り戻せました。金額にして3万円ですが、単純にボーナスが続いてくれていたので助かったという印象です。

知り合いが打っていた仮面ライダーは9900枚と大爆発。機種を選んだ動機が不純なのにこれだけ勝てると思うと、このメーカーが解散してしまうのは悲しく思います。

今年だけで3社目ですが業界はこの先どうなっていくのでしょうか。